暴風雨の大瀬崎〜湾内〜♪

 
どうも〜〜〜!!!
みんなーー!!今日朝窓開けたらびっくりだったでしょー♪

めちゃくちゃ暖かかったよねーー!!!
南の風がビュービューでなんか春になっちゃったみたいなかんじでしたねー☆


今日は大瀬崎に向かっていったんだけど、途中がホント凄かったです!!
なんだか台風みたいな暴風雨で〜、、、雨で前が見えなくなるくらい凄かったぁぁ。。


でも湾内は北東側を向いてるんで、海は穏やか〜〜!!
っていうより、湖みたいな海でした(笑)。


透明度も20mくらいは見えてるし、水温は15度、
人もぜーーーーんぜん!いないしぃ〜♪

昨日に引き続き貸切りみたいな海でした〜(笑)。。


そんななか、、、今日も湾内でもちろん!!!極小ピカチュー達を狙いにいってきましたー。

いやぁ、、、やっぱ何回見てもかわいいなぁ。。。





じっと見てるとヨチヨチゆっくりフラフラ歩いてるんです。。。








027.JPG









026-1.JPG






024-3.JPG






023-2.JPG






022-2.JPG





021-1.JPG






019.JPG




あーーー今日も可愛かったなぁ。。。

この子の大きさは2センチくらいですかね〜。。




全部で今日は大きいのと小さいの全部合わせて5匹見ましたー♪
その中でも1センチくらいのピカチュウ〜〜。。






015.JPG




やばかったっすぅーーーー♪



写真って上手になるには、とにかくいいなぁ〜この写真!!っていうのを真似して
撮ることから始まるんですっ!!!
だからね、いい写真をとにかくたくさん見てる人って、ホント上手に
写真撮るんですよねー!!

そこから少しづつ自分の色を出していけばいいんだと思います。
みんなでいっぱいいい写真撮っていきましょー!!






さて、さて、その他にも今日は先日と変わらず、ミジンベニハゼのペアがいたり、
1センチのオオモンくんも健在だったよーーー♪♪







この写真はトトジュウの一番ズームで撮ったんだぁー。
トリミングしてないでーーーす☆



049.JPG
















あーそうそう!今日はオオウミウマがいましたーー!!!




黒い個体だったけど、メチャクチャ可愛かったですーー!
トトメレンズで撮るとバックの青がキレイでいいかんじでしたーーー♪




037.JPG









今日も楽しい楽しいーーーーダイビングでしたーーーー♪♪






写真/文 Diving Service むらい。





コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL