今日も〜♪黄金崎〜♪

 
どうも〜〜〜!!!





今日は風が強かったですねーーー!!!寒い一日になりましたが・・

なんと〜〜〜!!!!ず〜〜〜っと待ってたインナーが届きましたーー!!!

やったぁーー!!!メチャクチャ暖かい!!つなぎのインナー!!!

(1月13日の・・・オススメ器材っていう日記を見てくださーい☆)





ZEROっていうメーカーのインナーとほとんど変わらない!!
むしろ中生地がボワになっててこっちの方が暖かいかも〜〜!




これから朝起きたらこれを始めっから着ていこーー♪
これで今年の冬は乗り越えられるぞ〜〜〜っ!!!
薄手のもあるんでいつでも注文承りまーーす!!







さて、今日はどうしてもゲストがフタイロハナゴイの写真が撮りたい!っていうリクエストで
黄金崎にもぐりに行ってきましたーー!!



005.JPG





何度見てもこの子は可愛いくて、綺麗な子だよねーー!!!



それから、今日はサクラダイの赤ちゃん〜〜!!




お客さんの「しゅんぺいさん」がバッチリ撮ってもらいましたーー!






DSCF1167.JPG




可愛いですねーーー!!!




その他にも、ケラマハナダイ、アカオビハナダイ、ハナゴイなどなどみんな元気でしたー。




それから、それから、




オオモンカエルアンコウもいつもと同じ場所で歩き回ってましたー。



016-2.JPG








そうそう、ハナタツも元気だったし〜〜〜







006.JPG








ウミテングの成魚のペア、イソコンペイトウガニの赤ちゃん、アオハナテンジクダイ、
トビエイ、マトウダイ〜、オキナワベニハゼ、イボイソバナガニ、ビシャモンエビのペア、
タスジウミシダウバウオ、、、、もう、その他にもい〜〜っぱいいますよん。。





そうそう〜、今年はカゲロウカクレエビがたくさん観察することができまーーす!
しかもなんか、大きい気がするーー!!




ちょっとトトメレンズで撮ってみましたー。
このエビの大きさって2センチくらいですよーー(笑)。。






022.JPG






そんなこんなのたのしい〜〜〜黄金崎でしたーー!!!



明日も黄金崎ビーチをあのインナーを着て、、、潜りにいってきまーーす!







写真/文 Diving Service むらい。





コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL