むらい!!オススメ器材!!



  「Diving Service むらい。」から初めての器材をみんなにすすめてみようかと思います。


今回みんなに紹介したいのは、まだ日本でもあまり販売していないSCUBAPRO から出してる世界最先端のドライスーツなんです!!!


IMG_2397.jpg

このドライスーツが従来のと比べると全然進歩してるんです!






まず足のブーツ部分!!

IMG_2399.jpg

この足の部分が固いブーツになってなくて柔らかいソックスになってるんです。だから今までの足元の動きにくさとか、脱ぎ着しにくさとか、フィンがかきづらいとかが全部解消されるんです。すごく柔らかいソックスだからそのままミューフィンだって履けちゃうし、その上からウェット用のブーツを履くこともできるんです。 すごーく楽です!!



その他には手首のシール部分!!ここが従来のドライと比べて手首部分が長いんです!!だから肌に密着する面積が大きいからその分水没しにくい!!しかも、ゴムがすごく伸びるのでさらに密着するんです!!      ゴムが伸びるから着易いし〜♪

IMG_2401.jpg


それから今度は首の部分!!


ここはたまに首部分がゆるかったりすると動かしたりするとスーッと水が入ってきたりしますよね?その時のためにキュッと締められるマジックテープが一体化してるんです!!


IMG_2411.jpg



その他にも太もも部分に大きなポケットもついてるし、、

IMG_2410.jpg

全体的に部分部分がオシャレにかっこよくデザインされてるんです。。


IMG_2413.jpg




IMG_2408.jpg


そういえば吸気部分に取り付けるドライホースが、ありえないくらいに簡単に取り付けられます!!!




IMG_2403.jpg


ドライスーツの排気部分はボタンになってなくてこの部分のまわりのどこを押しても抜けるシステムになってるからすごく安心!!!


もちろん、エスプロの厚手のフードと


IMG_2427.jpg


ドライホースも付いてくるんです〜〜!!!


それで料金は・・・なんと!!!9万円!!!どうですかーー?



むらい絶対オススメのドライ間違いなしです!!!

オーダーじゃないので、身長と体重と足のサイズをメールで送ってもらえればそれで発注できます☆








今年の冬ドライスーツを買おうか迷ってた方、そろそろ違う新しいドライに切り替えようと思ってた人・・

気になる方は是非連絡くださいーーーー!!







それから、それから、、、、



ドライのインナーで、ZEROっていうメーカーから出してるすっごく暖かいインナーがあるんだけど(6〜7万くらいする)、それとほぼ同じのインナーを激安でみんなに紹介します!!




このインナーってすごく値段が高いから手が出せない人が多いと思うんだけど、
アクアラングのメーカで直輸入するんで、右側のインナー(厚手)→¥25000!!!
どうですかー??
ちなみに僕は買いました〜〜!!

絶対オススメですよー!!!


サイズがあるんで、注文の方はおおよその身長と体重をメールで送ってください。。


このエスプロのドライスーツのCM??がyoutubeで発表してました〜。
海外では今季注目のドライ!!で売り出してるみたいよー





コメント

お薦めドライの写真がじぇんじぇん見えんよ~。

  • まさ
  • 2012/01/14 01:09
トラックバック
この記事のトラックバックURL