DSむらいが、ちょーーーオススメする第5弾!!!最先端のウェットの下に着るインナーでーす!!

 

どうも〜〜♪

台風が2個こっちに向かってきててちょっとビビってる村井です(笑)。

いやぁ〜八丈島メチャクチャ楽しみにしてたのにぃぃぃーーーーー!!!
うーーーん。。もう少し可能性を信じたいんだけど。。



さて、さて、遂にずーーーーっと2年僕が愛用していたS100のカメラがですね、いよいよシャッターがきれなくなってしまいまして(笑)と、、同時にアマゾンから今日S120が届きましたーーーーー!!!わーーーーーい!!タッチパネルに感動してます(笑)。


でもまだハウジングが25日なので、まだ水中はお預けなんですけどね☆




そんな訳で今日も水中の写真が撮れないんだけど、、
大瀬崎の湾内でいっぱい今日もいろいろ見てきましたーー!!!



050-001.JPG



とりあえず、こんなメチャクチャ綺麗なニシキフウライウオの赤ちゃんがいまーーす!!




あーーーー、早く新しいカメラで写真撮りたい!!!






そんな訳で今日はですね、、、





みんなにオススメしたい商品!!!!第5弾!!!!!




.肇肇瓮譽鵐此´◆.肇肇献絅Ε譽鵐此´ エスプロのドライスーツ ぁ.ススメのロクハン・・・





毎回大好評になってる、、、今回がですね、、




ちょーーーーー僕がオススメするのが!!!ウェットの下に着るインナーなんです!!!!






従来のインナーってね、3mmとか2mmでフードが付いてて脇の下が露出してるタイプのが多かったでしょ??


僕はこれじゃ、寒いと思うんです!!(笑)






こんな感じのフードベストっていうものね。



一番体の体温を奪われていく場所ってね、ほぼ頭なんだけど、その次が脇の下なんです!
だからこの脇の下が出てるのって寒いと思うんですよ〜♪



で、、今回紹介したいのが、、





020.JPG



これなんですーーーーー!!!!


厚さは3mmなんだけど、腕のところまであるタイプなんだー。
でね、この一番の特長はね、首の部分なんです!!


みんなよく経験したことあると思うんだけど、水面でも水中でもそうなんだけど、、
潜ってると、首から冷たい水が、ツーーーって入ってきて寒くなった経験ってあるでしょー??


従来のインナーってフード被っててもアゴあたりから入ってくるんですよーー!!




でも今回のインナーの首部分はね、ドライスーツの首部分と同じになってて、
内側に折り返すことによって全く水が首から体に冷たい水が入ってこないんです!!!!!






021.JPG




これがメチャクチャ暖かいんです!!!!!




3mmっていうのはやっぱり5mmのインナーにすると暖かいけど、動きずらくなると思うんです!!だから3mmで充分じゃないかなーって思います。



022.JPG





それと、あとこのインナーのいいところは裏がツルツルタイプになってるから着るのに引っかからないし、乾いてる体でも濡れてる体でもスルって簡単に洋服みたいに着れるんだーー!!




023.JPG





これ絶対いいよーーーーー!!!



でね、さっきお話したんだけど、一番体の中で体温を奪われる場所って頭なんで、
従来のタイプのインナーって3mmの厚さでフードが付いてるでしょ??


だから頭を覆われてる部分が3mmになっちゃうんです・・・



それで、、この6.5个慮さのフードをかぶると、もっと暖かいんです!!




024.JPG




もちろん裏側はこれもツルツルタイプだから、髪の毛が引っかからないから大丈夫だよ。





025.JPG




フードはドライを持ってる人は今まで使ってる5mmのフードを持ってたらそれでもいいと思うんだけどね。


この2つあれば暖かさが全然違うよ!!!




ダイビングって、水中で寒くなっちゃうと楽しさが半減しちゃうもんね〜。
できたら暖かくしてみんなに楽しく潜ってもらいたいから。。。




インナーはオーダーで作ってくれるから体の一部分を計ってもらってメールで送ってもらえれば簡単に作れまーーす☆



フードはサイズになってて、、Sと、Mと、Lになってるから、それだけ記入してもらってメールしてくれれば注文しまーす☆



お値段は、インナーは、¥23100なんだけど、、
年内いっぱいまで、¥19800(税込)で作ってくれまーす☆




それで、フードは、¥8400(税込)です☆




これから暖かく快適に潜りたい方はちょーーーーオススメでーーす!!!



いつでも連絡ください〜♪


注文してくれた方は郵送で送ることもできるし、潜りに来てくれた時に手渡しでもいいし〜♪なんでも大丈夫ですーー(笑)





お気軽にメールください。

muraitomoomi@gmail.com ← こっちの方が早く見ます(笑)






■10月の予約状況■



10月は・・・

予約が入れるのは・・



30日(水)

だけになってます。。ホントに申し訳ありません。
すべて満員になってます。






もちろん11月も予約受付中です。


11月の平日はいつでも大丈夫です♪




ちなみに3連休の


11月2日(土)←残り2名まで
11月3日(日)満員御礼
11月4日(月)←残り2名まで

その他の週末

11月9日(土)、16日(土)、17日(日)、30日(土)12月1日(日)
まだ全然余裕がありますよーーー!!






11月10日(日)18日(月)19日(火)は貸切りになってしまいまいました。


また23日〜26日は第4弾!!!柏島のツアーなので、ご予約は承れません。
ごめんなさーーーい。。。(涙)




その他の日程であれば、いつでも全然大丈夫です!!!
ご予約お待ちしてま〜す♪







Diving Service むらい。 


ホームページアドレス:http://dsmurai.com
 







写真/文 村井智臣



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL