黄金崎ビーチ♪やっぱいいねぇーー。。

 

どうもーーーっ♪ ♪

週末みなさん、いかがお過ごしですかぁー??
今朝は寒かったですねーー☆☆☆
でも日中は少し寒さが和らいで、、すこしポカポカしてました。






さて、今日も一昨日に引き続き、黄金崎ビーチに潜りにいってきましたー。

水温は20度、透明度は15mくらいですかねー??

今日も黄金崎でいろーーーんな生き物達を見てきました!!


黒のクマドリカエルアンコウ、真っ赤なハナタツ、オオモンカエルアンコウに、、、



すこし大きくなってきた・・・





021.JPG



イロカエルアンコウくん〜〜!!!



あれっ??、なんか写真が大きくなってる(笑)??
なんでだ??

ねー、今黄金崎では3種類のカエルアンコウが見ることができてるんだぁ。。




それから、それから、やぱり僕の中では一番のお気に入りはこの子でしょ〜〜!







ハナミノカサゴの赤ちゃん。。。

あいかわらず、体が透き通ってて、胸鰭のピンクの斑紋が可愛かったですぅ〜〜〜♪ ♪



それと、今日はみんなで、真っ赤なハナタツの写真を狙ってきましたー!!
なぜならばというと、、、来年辰年だからで〜〜〜〜す!!!!


012.JPG



みんないい感じの辰の写真が撮れたみたいです!!
年賀状に使えるといいねぇ〜〜〜♪♪ 






その他にも、イソコンペイトウガニ、カミソリウオ、セトリュウグウウミウシの極小の赤ちゃん、コミドリリュウグウウミウシの極小の赤ちゃん、イソバナカクレエビ、ミレニアムマツカサウミウシ、タツノイトコの赤ちゃん、、、、などなど、挙げたらキリがないだけど、、、ホント生物豊富のダイビングでした〜〜〜☆☆☆








今日、潜ったあとの帰り道にちょうど日没の時で、、、、メチャクチャ綺麗な
サンセットでした!!!


ここまで綺麗に水平線に沈むの久しぶりに見ましたーーーー!!!



026.JPG





今日も感謝、感謝の楽しいダイビングでした。

今日は写真のサイズがうまく載せられなかった日でした(笑)。。
なんでだろー??(笑)





明日は伊豆海洋公園に潜りにいってきまーす!!!





写真/文 ダイビングサービスむらい。ともおみ


使用カメラ:FUJI FILM F80EXR






コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL