みなさんにお知らせ。。。

 
 おはようございまーーす♪

今日はお天気がくずれるっていう予報だったけど、気持ちのいい朝になりましたぁーー!!
みなさんはいかがお過ごしですか〜??


さて、さて、今日はみなさんに報告です。
しばらくなかなか決めれなかったお店の名前なんですけど、、


たくさんの人達にた〜〜〜〜〜〜っくさんっのアイディアを出してもらって、
フェイスブックとか、ミクシーとか、ツイッターでメッセージをいただきました。
今回、ダイビングドットコミュの和尚ことテラちゃんからもみんなに呼びかけてくれて。。。。


本当に本当にみなさんには言葉では伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!!


思いもよらないかっこいいお店の名前とか、かわいい名前を教えてもらいました。。。




とにかく、考えて、考えて、、、眠れなくなる時もあったり(笑)。。。


散々悩んだ結果、、純粋に、簡単でわかり易いスタンダードの名前にしようかと思って、、



『Diving Service むらい。』という名前に決めました。。。



これからこのお店を大事に大事に大切にしてみんなから愛されるようなダイビングサービスにしていきたいなと思ってます。。。ちょっとづつちょっとづつ、、、まだ全然小さな種かもしれないけど、時間かけて大きく育てていきたいなって思います。
そしてたくさんの実と花ができるそんな大木にしていきます!!!



本当に本当にありがとうございました。。。



12月1日の早朝4時30分に羽田の集合で、インドネシアのロンボク島へ総勢8名で潜りに行ってきます☆☆☆ いい写真がたくさん撮れるといいなぁ。。。。





ヒマラヤほどの消しゴムひとつ楽しいことをたくさんしたい

ミサイルほどのペンを片手に面白いことをたくさんしたい






文/ダイビングサービスむらい。
コメント

すごく普通なカンジだね^^;

  • ecco
  • 2011/12/03 13:52
トラックバック
この記事のトラックバックURL