2011年11月26日

 
どうも〜〜〜!!!


今日は秋晴れのいいお天気になりましたねーーーーーっ!!!
キモチのいいぃー海でした!!!


今日は大瀬崎の湾内と、外海の2本を攻めてきました!!!



やっぱり今日のお客様みんなは・・・・白のクマドリカエルアンコウ狙い!!!




いやぁ、、、今回はホント探すのが大変だったぁぁ〜〜〜〜、、。。。
メチャクチャ難しい場所に隠れていました。。。




今回の白クマは、大きさ1センチサイズ!!!まだ幼い顔をしてました。


DSCF6459.JPG



いやぁ、、、この子は何度見ても可愛いですね〜〜!!!
みんな、じっくり写真を撮っていきましたーーー!!!



その他にも、、、、






DSCF6458.JPG



こんな感じのストロベリーみたいな美味しそうなオオモンカエルアンコウの特大のサイズの子がいたり。。。。。







それから、、、、




DSCF6452.JPG





ボンテンの上にチョコンと座ってて、「うわぁーーーみつかったー!」って喋ってるようなザ・カエルアンコウもいたり。。。。





それからそれから、、、





DSCF6442.JPG




錆付いた鉄の柵に上手く隠れてるオオモンカエルアンコウがいたり、、、、






なんだか、今日はいろんな面白いカエルアンコウがたくさん隠れていました。。。





それから、それから、、、




DSCF6455.JPG






やっぱりこの子も人気ですね〜〜〜!!!!
ミジンベニハゼの赤ちゃん。。。



いつものように。空き缶をお家にしてチョコンと顔だけ出してる子でした。


なんだか、近所に住んでるトラギスの子供と仲が良さそうでずっと喋ってるみたいなかんじで、、ずっと観察してて楽しかったですねーーーー!!!!




そんなこんなで透明度15m、水温が21度の大瀬崎の海でした〜〜〜!!!!


今日も感謝感謝の楽しい海でしたよ。。。





さて、さて、今晩は大瀬崎で泊まって、、、

明日は西伊豆の安里良??雲見??田子??浮島??のどこかで潜りに行ってこようかと思ってまーーす!!!



楽しみ〜楽しみ〜〜〜♪♪




写真/文 ダイビングサービスむらいともおみ





使用カメラ:FUJI FILM F80EXR








コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL