11月5日大瀬崎外海3Dive~♪

 


どうも〜〜〜♪ ♪



今日は朝から少し曇り空だったけど、風が暖かかったので、気温はそこまで下がらないでキモチのいいぃ〜一日になりましたね〜〜!!!

さて、今日は大瀬崎の外海〜〜!!!



も〜っちろん!!!今日のリクエストは、、、、そう!!!白のクマドリカエルアンコウ!!!



この子をみんなでいい写真撮ろう〜〜〜♪ということで、潜ってると、、、




なんと〜〜〜〜〜!!!!!






えっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!













白じゃなくて、、、、、、黒のクマドリ君〜〜〜〜〜!!!!!







やばいっすぅ〜〜〜〜!!!多分伊豆半島ではこの子だけじゃないかなぁ〜〜??
しかも赤いヤギの上に乗っかってるから絵になるしぃぃ〜〜〜〜!!!!


可愛かったあぁ〜〜〜〜!!!






も〜っちろん白のクマドリ君も健在でしたよん♪













今日は白クマ君は2匹いましたぁーーーーーーー!!!!
なんだか見るたびに、成長してるような気がします・・・。。。




大きくならないでぇぇーーーーーーーーーー(笑)。。。。。






それから、それから、小型犬くらいの大きさの(笑)??オオモンカエルアンコウの大人!!!この子は場所はかわってたけど、健在でしたぁーーーー!!!!






そうそう!!!今日はこんな子も見てきましたぁーー!!!









真黄色のオオウミウマの大人〜〜〜〜〜!!!!20センチくらいの大きさですかね〜?
大きいからみんなでのんびり頭を寄せ合いながらじっくり観察できました〜〜!!!


いやぁ、、、見やすくて。。。可愛いかったなぁ、、、、。。。。





そんなこんなの白2匹と黒のクマドリ君1匹を見ることができて,満足、
楽しい〜〜〜楽しい〜〜〜〜一日になりましたぁ〜〜〜!!!


明日は初島に行ってきます〜〜〜〜!!!!







写真/文 ダイビングサービスむらいともおみ



使用カメラ:F80EXR 
コメント

白クマちゃん可愛いー

でも
クロクマちゃん、ヤバイね
私も会いたいょー

  • ふーみん
  • 2011/11/07 09:49
トラックバック
この記事のトラックバックURL