5周年記念のサプライズパーティーをホントにホントにありがとうございました!!

 

んばんわーーーっ♪ こんばんわーーーーっ♪

 

 

なんか急に涼しくなってきましたね〜♪ なんだか秋になりましたね〜〜♪

 

みなさんは風邪とか引いてないでしょうかーー??

 

もう深夜0:40分なんで、みんな寝ちゃってますかね〜??

 

このブログを読む頃はもう、おはようございます!ですかね??

 

 

 

 

さて、昨日と今日とで黄金崎の海で潜ってきたましたーーー!!

 

 

水温は23℃で透明度は10mくらいになってます〜♪

 

 

とにかく今の黄金崎の海には、ヤバイくらいちょー綺麗なニシキフウライウオの赤ちゃんがいまーす!!

 

 

 

 

054.JPG

 

 

 

久々にこのタイプのニシキフウライウオが出ました〜〜♪

 

この子の尾鰭がメチャクチャやばいです(笑)!!

 

 

 

 

しばらく同じ場所に居てくれるといいですよねぇーーー。

 

 

 

 

さて、ちょっと話は変わってですね〜♪

 

 

実は以前から2人のお客さんから10日(月)の夜、

 

仕事が終わったら絶対に絶対に!東京に来てほしいって頼まれてですね〜♪

 

 

ホントそれだけしか聞いてなかったんですけど、、(代々木っていうのも当日に聞いて 笑 )

 

 

夕方17:30に伊東を出発して行ってきたんですけど、、、いやぁ〜ホントびっくりでしたーー!!

 

 

 

 

そしたらですね〜行き先のお店に行くと、店内が暗くなってて、、

 

ドアを開けたら、、、なんとーーーー!!!

 

 

「むらいさん!5周年記念おめでとーーーー!!」ってたくさんの人達から一斉に声をかけられてー!!

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜ホントにびっくりしましたーーーー!!!

 

 

まさかこんな事になってるとはホントに夢にも思ってなくて。。。

 

 

 

 

いきなり手作りの愛情のこもった、くす玉でお祝いしてもらいましたーーーー♪

 

 

 

14670622_1189073694504715_9054590507835436869_n.jpg

 

 

 

14572347_1138315272927977_3780189372361186020_n.jpg

 

 

いやぁ〜もう完全にサプライズでしたーーーー(笑)!!

 

ホントにホントに嬉しかったぁぁーーー!!!

 

 

 

 

 

それから、それから〜その後に、、、

 

 

これもまた、ちょーーーーびっくりだったのが、、、

 

 

伊豆半島のガイド仲間からのビデオメッセージがありましたーー!!

 

 

 

 

 

もう、何が何だか全然分からなくて、、、ホントにびっくりで、嬉しかったっていうか、

 

凄すぎて、ありえなかったです(笑)!!

 

笑いが止まらなくて、面白いのと嬉しいので、ずっと泣いてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回コメントしてくれた、、

 

田子のさゆりちゃん、雲見の糸井さん、黄金崎のたけちゃん、わかちゃん、

 

八幡野のふくちゃん、海洋公園のけんちゃん、むろちゃん、マリングのしのっち、、

 

 

ホントにありがとーーーー!!!みんな愛してるーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

それから、それから、、今回お店を提供してくれた、、バスツアーの時にいつも2次会でお願いしてる、

 

ちえちゃんのお店から、、なんとーーーー!!!!

 

 

 

アオウミウシのケーキを用意してくれたんです!!!

 

 

 

 

14658243_982961231832059_1620746201_n.jpg

 

 

やばくないですかぁーーー!!??

 

 

っていうか、クオリティー高すぎで、、、(笑)!!

 

 

嬉しかったぁぁぁーーーーーーーーー。。。

 

ちえちゃんいつもいつも美味しいお酒と料理をありがとーーー!!

 

 

 

こんなケーキ初めて見ました!!!!!

 

しかもよく見ると、このアオウミウシ産卵してるし〜(笑)

 

すごかったーーーーー!!!!

 

 

 

 

14479822_1189073651171386_200969433695579104_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから〜♪

 

今回ホントたくさんの愛情あるプレゼントをみんなからたくさん頂きました!!!

 

プロのアニメーターのお客さんから可愛いイラスト付きの色紙をもらったり、

 

 

IMG_1333.JPG

 

 

 

 

 

 

それから、手作りのちょーーーーーークオリティーの高い

 

メチャクチャ可愛いオブジェだったり〜♪

 

これやばいですよね〜〜〜!!! やばいクオリティーですよねぇ〜(笑)!!

 

 

IMG_1339.JPG

 

 

それから、水中カメラマンの親友のさちからも来年のカレンダーもらったり〜♪

 

 

 

IMG_1334.JPG

 

 

 

それから、今回の参加メンバー全員から

 

僕の大好きなタンクトップをプレゼントしてくれたり〜♪

 

 

 

IMG_1337.JPG

 

 

 

それから、大きなメッセージ付きのおせんべいをもらったり〜(笑)♪

 

 

IMG_1335.JPG

 

 

真鶴のダイビングショップの「海家」さんからのメッセージをもらったり〜♪

 

 

IMG_1336.JPG

 

 

 

その他にも、銀座のカリスマシェフから自家製のラー油を頂いたり、

 

本とか、タンブラーとか、日本酒とかも・・・

 

ホントにホントにホントにありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

でも一番嬉しいのは、モノじゃなくて、とにかくみんなからのキモチが1番嬉しかったです!!!

 

 

この日の為に、神戸から来てくれたり、それから秋田からわざわざ来てくれたり、、涙

 

 

 

 

 

一番大切なのって、世の中には目に見えない事がすごく多いですよねー!!

 

ホントにハートだと思います。絶対にそれに限ると思います!

 

 

 

IMG_1338.JPG

 

 

 

 

うちに潜りに来てくれるみんなってホント、すごい優しい人達ばかりで、素晴らしい人達が多くて、

 

そんなみんなからいつも支えられて、囲まれて、僕はホントにホントに幸せ者です。。

 

 

 

 

 

 

 

僕にとって5周年ってホント通過点にしか過ぎなくて、うちのお店を大きくしたいとか有名人になりたいとか、

 

1番になりたいとか、、ホントそうゆうのどうでもよくて、、

 

それよりも大切なのはこうやって、みんなといつも毎日楽しく、いろんなとこで潜れればホントそれだけでいいんです♪

 

 

 

 

 

それが一番僕にとって幸せで、僕と潜りたいっていう人達にはこれからも、

 

出来る限りのいろんな海の楽しさとか水中写真の楽しさとか安全管理とか、、

 

心からのたくさんの愛情をプレゼントしていきたいと思います。

 

 

残りの人生、みんなで楽しんでいこうねーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ホントにホントに今回参加してくれた方、 ホームビデオでメッセージくれたみんなー!

 

心からありがとうございましたーーー!!!

 

みんな大好きでーーーーーーす!!!

 

 

 

 

 

みんなの笑顔はもっと大好きでーーーす!!!

 

 

 

 

これからも世界中の海にみんなを案内していきたいし、2000回目のブログに向けて

 

楽しく書いていこうと思います!!!

 

 

 

ホントにホントにありがとうございましたーーーーー!!!

 

 

 

 

村井智臣

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL